スマートフォン版はこちら

やまもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
総社市の病院、「やまもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-1132
住所 岡山県総社市三輪618
電話番号 0866-93-7773
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長野病院 岡山県総社市総社2-22-43
谷向内科 岡山県総社市井手1208-2
診療ドクター杉生 岡山県総社市門田315
杉生クリニック 岡山県総社市三須1342
(医)杉の会 杉本クリニック 岡山県総社市駅前2-18-21
薬師寺慈恵病院 岡山県総社市総社1-17-25
パーク統合クリニック 岡山県総社市駅前2-17-1
角田医院 岡山県総社市中央3-3-113
渡辺外科胃腸科医院 岡山県総社市真壁151-5
友野内科医院 岡山県総社市富原344-1


おすすめ病院の口コミ

  • furateさん
    高梁中央病院 口コミ
    この春先に改築工事が終了し、とてもキレイな病院になりました。明るく開放的な待合室になったので、待ち時間がとても快適になりました。こちらの病院は老人保健施設ゆうゆう村が関連施設となっており、ゆうゆう村に入所中の利用者に不調があればすぐに搬送してもらえます。地域柄、高齢者の利用が多い病院なのですが、、介護施設と相互のつながりがあるこの病院は家族に高齢者がいる身にとってはとても頼りになる病院だと思います。
  • sunuさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は診療時間が朝8時半からなので、仕事の前でも通いやすく便利です。場所は住宅地の中ですが、駐車場は完備されています。奥まった印象の院内ですが、設備も揃っているようだし、清潔に保たれています。混んでいるときなどは車の中で待つことも可能です。また、薬は院内処方のため、体調が悪いときはいろいろと行かなくて済むので助かります。先生は口数こそ少ないですが、しっかりと話を聞いてくれ、質問にも答えていただけるので安心です。
  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと医院の口コミ詳細ページ上部へ